Fgoアニメ20話の感想文です。

久しぶりにFgoアニメ見ました。
20話涙、涙でした。
ギルガメッシュもカッコよかったなあ。


ゲームではバビロニアまでは進んでおらず。
引っ越しで忙しいため一時アニメも見れていませんでした。

ある日何話だったか、たまたまアニメが放送されていて
久しぶりに見てみようと、本当軽い気持ちで、見ました...。

ちょうどラフムが活き活きと動いている場面が流れ、え!?と思いました。
もう本当恐怖でしかなかった。エルキドゥも背中から刺されるし
何この地獄絵状態。堪えられない!!と思いましたね。
殺される夢を見ることが多い私にとっては
いつか夢に出るんじゃないかと思い見たくありませんでした。
ねじれてて何一つ良いところない。

一言でいうと、ラフムが怖くて気持ち悪くてアニメ見れなかったとです。
にしても、ラフム...。ゴキみたいな色してて、恐怖だあ。

今はゲームでバビロニアも終わり、今回やっと
あのラフム増殖アニメ以降、久しぶりにアニメを見ました。

最高でしたね。ゲームとは違う場面もあり、そこもまた面白く
ギルガメッシュの最後の宝具を使う場面を
ゲームでも何度も繰り返し見ましたが、アニメでも見返しました。
協力的で落ち着いたギルガメッシュのアーチャー姿が、たまりません。
山の翁も強く、ラフムを食いちぎったとおころでは、惚れそうになりました。

今回ガチャでピックアップされていますが
ぜんっぜん、山の翁引けません!
あきらめようか、でも、欲しいなあ。泣

ティアマトの声も聞けて、アニメならではの感動が多くて
心が震えて、アニメ、見てよかったなと思いました。
また、まとめて見よう。